「ほっ」と。キャンペーン

安すぎで満足(笑)

昨日は仕事以外の事をしようと心に決めて。
午前中はお仕事、財務処理や資材の買出しなどに使いましたが午後は
どのぐらいぶりだろう?美容室へ行ってきました。

実はJ'aimeちず。
人が近づいてくるのが苦手です。(意味わかりませんね 笑)
緊張してしまいます。でも初めだけなんですけどね。
「大丈夫」だと感じたら自分からタッチも出来ます。 (余計意味わからん)
で、美容室もなかなか行かなかったって事。

まぁ、さておき。
激緊張の中、ホットペッパーで見つけた超お得な美容室発見。
あまりにも安いので電話で確認して予約。
「カット・パーマ・カラー・シャンプー・ブロー」で8800円だっけかな。
9000円でお釣りがきちゃいます。

ちょっと怪しかったらどうしよーーとおびえつつも(笑)
パーマとカラーをお願いしました。

まぁ、なんてこと!スタッフの気配りもOKだし、カラーもパーマも
上手でした。頭皮のマッサージもしてくれてとても気持ちよかった。

今度行く時はもっとパーマをしっかりかけてもらおう(*^o^*)
初めての美容室だったので控えめウェーブにしたのでした!



今日の納品
f0103304_047898.jpgf0103304_0472047.jpg「Tear Drop」さん
かわいい三角のポットホルダーと、ポットマット。
ピンクッション。
リネンペッタンコBag。

ポットホルダーはミトン代わりに
いろいろと使えますね!

[PR]
by jaimec | 2006-10-04 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by みつひら at 2006-10-06 18:25 x
初めまして。こちらにお邪魔します。

10/1に福岡に行ったとき、お店によった時のことを、少しだけど、ブログでふれさせていただいたので、報告に来ました。不都合がありましたら、お手数ですがご連絡ください。

ここ数日は、サイトをゆっくり見せてもらったり、色々思い出して楽しんでいます。
友達はピアスを入れるのにぴったりのケースを買ったので、嬉しそうでしたが、満腹で気がそがれていた私は、今になって、ブログで次々紹介される新作を見ながら、買っておけば良かったーと後悔しています。どれも可愛いですね。

また福岡行きの機会を作って、お店によらせていただきます。
今度はちょっと空腹くらいで!
Commented by jaimec at 2006-10-07 21:42
ゝみつひらさん。

こんばんは!先日はご来店ありがとうございます。
満腹だったんですか~~?(笑)確かに満腹の時は、それはもう・・・・
眠たい・・・布団に入りたい・・・という気持ちが強くなります(汗)

ブログでご紹介頂きましてありがとうございます。
また福岡へきたときは是非是非、J’aimeへお立ちよりくださいね♪
(空腹で・・・)   ヾ(*^▽^*)ノ
Commented by chie at 2006-10-07 23:49 x
ちずさん、こんばんわ
今日は突然、無理なお願いをしてどうもすみませんでした
私がちゃんと場所を覚えていなかったばっかりに・・・
でも、おかげさまでとても美味しいランチをいただくことができました
ちずさんも是非、行ってみてくださいね♪

お店のディスプレイ、一緒に行った旦那さんがとても興味深そうに見ていました
いろんなアイデアをもらったみたいで嬉しそうでした
Commented by jaimec at 2006-10-09 02:39
ゝchieさん。

こんばんは!先日はご来店ありがとうございました。
もっと早くchieさんだったことに気付けば良かった~~(汗)
ご主人ははじめての来店ですよね。ウッドデッキは完成しましたか?
J’aimeの入口もステキなガーデンデッキにしたいな~って思って
います。今日は、お店が終って電動ノコギリをハンズマンまで買いに
行きましたよ~~(笑)また遊びにいらしてくださいね!

プリン、ありがとうございました。豆腐のような食感で美味しかったです♪


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable