「ほっ」と。キャンペーン

明日から5日間!

個性豊かな作家さんによる「ブックカバー展」が開催されます!

数日前からちまちまとレイアウト替えをしていたのですが・・・。
間に合わなくってとうとう、17時に閉店させていただき
集中してディスプレイをさせてもらう・・・。いや、しなければいけない
くらい派手に動かしてしまいまして。

ご来店の皆さまには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
励ましのお言葉や涙のでそうな温かい言葉。差し入れまで頂き
J'aimeちずは幸せものです。

日頃から人と上手に話すことが出来なくて忙しい時は
もろに忙しい顔をしてしまったりします。(反省・・・・・)
なのに、みなさんの優しさには驚きですよ。ほんとに・・・。


あ、すいません。ブックカバー展でしたね!
今回はDMハガキを出していないのでちょっと不安ですが。
お友達、ご家族とお誘いのうえご来店お待ちしております(^-^)/

また違ったJ'aime店内でお会いしましょぅ!!
かわいいブックカバーをたっくさんGETしてくださいね♪





追伸:13日にTNCの新番組「ニジ☆ゴジ」に
J'aimeちず、チラッと出演します(大汗激緊張)
みなさんに、16時20分頃に生出演するから見てね~~とお知らせしましたが
局の方から変更お知らせがありました。

14時始まって 早めの放送です。
14時になったらしっかりビデオ録画を宜しくお願いします(笑)
なんとSTORYのsayuriさんと
サイコロ、コロコロに出ますので。。。。(//∇//)

お得情報にも目が離せませんよ~~。

[PR]
by jaimec | 2006-10-11 00:00 | 今日のJaime | Comments(14)
Commented by happychiko at 2006-10-12 01:10 x
ごぶさたです~(^^;)
明日(もう今日だけど)もえりんと行きマース。楽しみ♪
テレビも絶対に見るゾ~。楽しみ楽しみ**(^m^)**

Commented by mica at 2006-10-12 06:41 x
サイコロ、コロコロ頑張って~♪
是非「徹サン」の目を出してください(* ̄m ̄)
Commented by jaimec at 2006-10-12 08:15
ゝhappychikoさん。

あ~♪おひさしぶりで~す。もえりんと同行ですね!(*^o^*)
お待ちしてます!みなさんのカワイイブックカバーをじっくりと
見ていってくださいね!
Commented by jaimec at 2006-10-12 08:17
ゝmicaさん。

どんなセリフを言おうか今から緊張して挙動不審です(汗)
店的には徹さん負担を狙わなければ!(笑)
Commented by もえり at 2006-10-12 08:28 x
↑あ、chikoちゃんにmicaちゃんだ。おはよ~!
今日はお邪魔しますね~!!
お子3人ですので、またまたやかましいですよ?( ̄ー ̄)
ちずさん、sayurinさんとご出演だそーですね~!!
徹さんとツノセちゃんのハートを掴んで、レギュラー狙ってください(ぇ
そうそう、今日は面白いモノを差し入れにいきますね。(笑)
Commented by snow at 2006-10-12 10:58 x
収録現場を見に行こうかしら・・・
仕事帰りに間に合いそうだなぁ・・・ フフ。
Commented by kotoir at 2006-10-12 21:19 x
ちずさん、ごめんね。「あしたくるね・・・」なんていっといて。
時間がなくって。。。とにかく絶対行くからね~~~~。。。
がんばってね。
Commented by まなな at 2006-10-12 22:20 x
ちずさんイベントおつかれさまです!
明日14時ですか~「げげ!TV見れん!」と思いましたが
現場に行けばいいんだ昼休み中に(爆)
ちずさん頑張ってくださいね!間に合えば参ります^^;
Commented by jaimec at 2006-10-12 23:19
ゝもえりさん。

こんばんはー。今日はまったりお話出来てよかったです。もえりさんとはいつもバタバタだったような気がして(笑)お子3人、とってもほんわかムードで可愛かったー(//∇//)

明日はレギュラー狙いに行ってきますっ(笑)
例のオモシロイモノ・・・・。キンキンに冷やしております。
ものっすご良いタイミングで飲んでみたいなーと思っています(謎)
Commented by jaimec at 2006-10-12 23:20
ゝsnowさん。

えー。仕事帰り?間に合うと?14時よ。13時にはパサージュにいるとおもうけど。            フフフフ。
Commented by jaimec at 2006-10-12 23:22
ゝkotoriさん。

ぇー。そんな気にしないでーー。だってkotoriさん、いっつも気にかけて
くれてとっても嬉しいんだよー(*^o^*)
無理しないで自分の時間が出来たら寄ってくださいね!
Commented by jaimec at 2006-10-12 23:25
ゝまななさん。

お!まななさん、こんばんはー。
間に合えば参るって・・・・現場にっすか!Σ( ̄□ ̄||) 
みんな、J'aimeちずのとんちんかん舞台を見てどうするのー。

あ、お得情報はございますんでしっかりチェックですよ。。
Commented by チエリッチ at 2006-10-13 23:30 x
教えてもらったときにはもう遅かった。。。
その時storyさんでお教室中~~~♪
サイコロコロコロどうでしたか~?
Commented by jaimec at 2006-10-14 00:56
ゝチエリッチさん

遅かった?(笑)お教室は楽しかったですか~~?
今日は何を作ったのでしょうぅ?  (*^o^*)
サイコロコロロは、70%OFFを出してしまって大汗でしたが
とっても楽しい時間でした。スタッフのみなさんもとても気さく!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

J'aime confortable