緊張

ぇぇ。昨日よりブックカバー展が始まりました。
作家さんの個性ある作品を壁一面にディスプレイして、壁面がとてもカラフルに
壁にいろんなアートな絵を描いたようになってとてもキレイです。

16日の月曜まで開催していますので皆さん是非お立ち寄りくださいね!

さて今日はTNCの新番組「ニジ☆ゴジ」の生放送にサイコロを転がしてきましたよ。
徹さん負担・・・・。狙えず。 (´・ω・`)ショボーン

ま、お客さんにはラッキーな価格となっていますからね!良しとしましょうぅ(*^o^*)
しかし、緊張しました。やっぱり普段には無い超ハイテンションでしたねー(汗)

カメラの前に出る直前まで何度も何度も深呼吸してはツバを飲み込み・・・・・・
声もしっかり腹から出すぞ!と決め意気込みました。
それが「アレ」です。          ひゃひゃひゃ~~~ヾ(*^▽^*)ノ

うっぅぅ。



さ、更新出来てなかった入荷案内です。
f0103304_23224085.jpgf0103304_23225496.jpg「hummock」さん
BWのバッグとスタイ。
人気の形です。みんなに見せたくなる可愛さですねー

(写真では紫に写っていますが紺グリーン系のかわいい色合です。)

スタイのドットはこげ茶です。画像が悪くてすみません・・・・
f0103304_23231182.jpg「budgerigar」さん
ウッドピンチset

ちょっとしたギフトのラッピングにこういうピンチを挟むだけでもかわいい包装の出来上がり!
f0103304_23234290.jpg「olive branch」さん
BWダブルガーゼのマフラー大人用、子供用、平Bag。
ウールの平バッグ(内布BW)、コーサジュ。

どれもすぐにでも使いたいアイテムですね。





信者発見 d(⌒o⌒)b
f0103304_0132864.jpgちょっと光の加減で見にくいですが、ストラップ3つ。
micaさん信者を発見しました(笑)  
 
3人ともmicaさん伝授の
コサージュも付けていましたよ~。

ファンクラブ結成ですか?  

ふふふっ

[PR]
by jaimec | 2006-10-13 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable