「ほっ」と。キャンペーン

運動会

向いにある警固小学校。
今日は運動会でした。夕方にはちいさなお子達が体操服姿で両親と
わいのわいの楽しそうに帰る姿をたくさん見かけました。

ここのところ、ちょっと汗ばむくらいの快晴で運動会にも最適な気温かな?
いよいよ、これからは冬支度でしょうか。
少しずつ、寒さを実感しながら部屋の中もほんの少し秋色。
J’aimeの雑貨もちょっとずつ秋色です。

ま、基本的に茶色が大好きなJ’aimeちずは真夏も茶ですが(笑)

ブックカバー展も明日が最終日となりました。
J’aimeちず手作りしおりも是非GETしてくださーい!



今日の作家さん
f0103304_0585997.jpgf0103304_0591039.jpg「studio*Gibre」さん

こげ茶のドット柄Bag。
アンティーク調キーホルダー。


[PR]
by jaimec | 2006-10-15 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by NAMI at 2006-10-16 20:06 x
ブックカバー展も終わりましたね!
お疲れ様でした。
そしてTV出演も!
ビデオに入れてしっかり見ました、
70%〜!ちずさん、大丈夫!?
とハラハラ見守っておりました。

これをきっかけに、また多くの方に来ていただけるといいですね!
Commented by チエリッチ at 2006-10-18 09:38 x
先日は突然お邪魔しました~♪
しかし、いつも落ち着く空間ですねぇ~好きですよ~
ゆ~っくり過せるんですよね~でもパパと娘付きだったので。。。
またゆっくり遊びにいきますね!!
Commented by jaimec at 2006-10-18 22:04
ゝNAMIさん

ブックカバー。みんなの力作が見れて楽しかった~~。
ビデオに撮ったのかー。はずかちぃぃ~~(大汗)

いっぱいいっぱい人が来るといいな~。
Commented by jaimec at 2006-10-18 22:15
ゝチエリッチさん

どぅも(^-^)/先日は久しぶりにニコニコなチエリッチさんに会えて楽しかったです♪落ち着く空間にもっともっとなれるようにしたいですねー。
いつでも遊びに来てくださいね!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable