かたじけない

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。
16時にて本日は閉店予定でしたがやはりお客さんがお買い物を楽しんでいらっしゃるので、
やっぱり楽しんでもらいたいのでしばらくは営業しました。

16時とご存知でありながらも慌ててあれやこれやと買い物カゴに盛りだくさんで
レジに持ってきてくださって大変申し訳なく、せめてものお詫びに袋に入れたりラッピングは
いつものように心を込めて・・・。  の更に心を込めて・・・。

 (笑)!ヽ(>▽<;)   どんなんじゃー      失礼。

たくさんの方がJ'aimeを宣伝してくださって、常連さんも段々増えて
ありがたいことです。忙しいということにグチったりするとバチがあたりますね(笑)

今月は大忙し(笑)
仕事が終って友人の引越しを手伝いにいって、別の日は妹の引越しを手伝いに。
パリ行きの準備をしたり、2人の友人が結婚が決まりお祝いを考えたり。
あ、主人が昇格!(コレ、ブログに書くなと怒られるかなー 笑)

そうなんですよー。
ずっとJ'aimeを手伝ってくれていた妹が旦那さんの転勤が決まり
J'aimeちず、1人になってしまいましたー。(大泣)
お店をちゃんとやっていけるのか不安ですがもともとひとりであの広さと
戦ってきたんですから。頑張りますわよっ
シスコンな姉にはちょっと耐えてるかわかりませんが・・・・ Σ( ̄□ ̄||)シスコン

でも、どれもこれも良いことばかりの忙しさですね。
んー。ありがたや。

ミーコもいますしね♪




f0103304_22592178.jpgさくさくクロワッサンの食感にカスタード。

とても美味しゅうございました。
とっても仲良しな妹さんと対面してお話も出来て
楽しかったです。

もえりさん、ありがとう。
f0103304_22594718.jpg storyさんで行われている教室に参加したmicaさんのハンコ。
ちょーだーーい。とは、まさか言えないので(笑) せめてペタペタ。
子供かっ


[PR]
by jaimec | 2006-10-20 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable