成長

昨日はお休みを頂きましてすみませんでした。
OPEN早々、たくさんのご来店ありがとうございました。
最近は入荷が多く、検品しては出し、検品しては出しの繰り返し。
そろそろガッツリ入れる人を入れたほうが良いのかしらと思いながらも小心者です。
いやいや、まだまだでしょう。 

夢はでっかく。現実は小心者。         イヤーン



ほんの数ヶ月で見る見るうちに成長しちゃう赤ちゃんたち。

J'aimeに遊びに来てくれる子供達も産まれたての赤ちゃんだったのに
一人歩きしてて、いつのまにはおしゃべりしてて、笑顔も上手に出来てて。
成長していく様を見ることができて嬉しい。

f0103304_2316529.jpgJ'aimeに時々顔を見せてくれる「hanaちゃん」

とっても小さかったのにね。
歩いて大人のようなしぐさもします。
でも、まだ小さいね。カゴがでっかいぞ~。

(ё_ё)
f0103304_23183995.jpg





ha~~na~~~ちゃん。

ちいさな声だったけど「ん」って返事してくれました。





さて!明日は、またまた16時までの営業です。
J'aimeちずは不在ですが頼りになるミーコちゃん。
任しといて!!と留守番を引受けてくれました。ありがたいのぅ。

本人、かなりの緊張していますのでお手柔らかに(笑)

[PR]
by jaimec | 2006-10-22 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable