「ほっ」と。キャンペーン

パリ計画

11月2日からパリへ行ってきます。
ずっとバタバタで何の計画も立てられず、名古屋から戻ってきて雑用を終らせ、
ネットでいろんなパリ情報を収集して、なんとか行きたいところをまとめました。
前回はキッチン周りが多かったんですが今回は違うものを考えています。

みんなが手軽に買えてフランスの気分を味わえるもの。
もちろん蚤の市も行きますが今回は、小さな蚤の市をやってそうな町を
ふらついてみようと思っています。

て、ここまで書いていいものGet出来んかったらいかんですねー(πーπ)

母と2人でフリーステイのパリ。
本当はツアーで行きたかったけれどちょっとでもお安くね(汗)

全て自分でやりくりパリです。
ぇー。フランス語?話せません。英語?話せません。(ちょっと不安)
東京も1人で行けなかったのに、人間はたくましいんですね。
先日、妹に「たくましくなったねぇ・・・」と言われました。  (〃 ̄∀ ̄)

なんとかなるでしょう。
日本までの電話の掛け方をしっかり聞いておこう。
(誰にかけるの?)    (笑) 



今日の作家さん
f0103304_23183771.jpgf0103304_2318528.jpg
「May-May」さん
may-mayさんと言えばがま口と携帯ケース。
今回もカワイイ生地の組合せの携帯ケースがたくさんです。
最近、はまってる革生地の小物づくり。シンプルさがとてもいいですね。



Thanks
f0103304_23243489.jpgまぁ!

なんだかとてもワクワクなラッピング。

手作りの大好きなお客さんが
一生懸命作ってくれました。

誰かに見られてる!?

f0103304_23244656.jpgじゃーん。

かわいらしい、あみぐるみと、がま口。
うさちゃんがJ’aimeちずを見てたんだなっ。

ふわふわで、とても気持ちいい(*^o^*)
早速、うさちゃんは我が家へ
連れてかえりましたよ。

がま口は、パリへ持っていきまーす。
コイン入れに♪
Sさん。ありがとうございます(^-^)/

f0103304_23441959.jpgいつもふらふら~と遊びにきて
ふら~っと消えるともちゃん(笑)

コラーゲンチョコ。サンキュゥ。
今日はどうだったのかな~。今度聞かせてね~。 

イヂメテモタフナトモチャンアリガト   (笑)
f0103304_23443159.jpg最近、やっとご近所のお店の方々との交流が増えました。(ココにお店を出して3年目でやっと近所にお友達。 どこまで内気なんだよっ 汗)

お互い忙しくてゆっくり話すことも出来ないけれど、こういう気持ちがとても嬉しい。とっても喉が渇いてたところに「は~い。どうぞ~」とさりげなく持ってきて、ささっと店を出ていく姿。
かっちょえぇ~~。

Mさん、ありがとうございます!



[PR]
by jaimec | 2006-10-26 00:00 | 今日のJaime | Comments(2)
Commented by ゆいな at 2006-10-28 01:21 x
ネットではこの名前なのでこれでカキコミします〜。
開店からお邪魔してしまい、うちのオチビは大泣きで申し訳なく…(T-T)
ガマグチ&ウサギ気に入っていただけてよかったです。使って下さい〜♪

また遊びに行かせて下さいね♪
あのカゴはまだあと2〜3個買いたいと思ってます♪でも持ち帰りが大変だから、一つずつ買い足していきます(笑)
Commented by jaimec at 2006-10-28 11:07
ゝゆいなさん

こんにちは!先日はステキなプレゼント、ありがとうございました。
ガマグチはパリに行く時に小銭入れとして使わせて頂きますね!
ちょーだいって言われたらどうしましょぅ~(笑)

あのカゴ、使い易いですよね。12月入荷予定ですので
しばらくお待ちくださいね!

オチビちゃん、眠たかったのかなー?
また一緒に遊びにいらしてくださいね。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable