帰ってきました!

ご報告遅れてすみません!
無事、帰ってきました。
いろ~んな事がありすぎて頭も体も追い付いてない状況ですヾ(´▽`*;)ゝ"
少しずつ片付けていきますからね♪

フランスから持ち帰ってきたアンティークは今月末には届くと思いますので
(持ち帰ってきたのはお手入れをしている最中です♪)
末には皆さんにお披露目できればいいな~と。

HPではフランスの買い付け日記なども後日紹介する予定です。
ただ、随分前にお知らせしたのですがHPでの画像UPが容量不足の為
以前行った教室のレポ、2周年アニバーサリーのレポ、などなど
貯めこんでおりますです(激汗)

ネット販売も行っていたのですが、全く容量足りなかったので今は
稼動しておらんのですわね~~   ∑(゚Д゚ノ)ノ    うはっ

HPのお引越しもしたいなと思っていますので気長にお待ちくださいね!
ではでは!みなさんお店でお会いしましょうねヾ(*^▽^*)ノ

合言葉は
「ボンジュゥ~ル」で。            (笑)!ヽ(>▽<;) ナンデヤネン

[PR]
by jaimec | 2006-11-10 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable