人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぇ。今年もあと1ヶ月ちょい?

はやいもんですね。
30歳になったとたん一年が早くなったような気がします。

30になってから、エンジョイし始めたんでしょうかねー。 

(微妙なプラス思考・・・)


しかし、年々・・・いや、日に日に?
したい事が増えすぎて一生が終るまでに全部やれるだろうかと心配です。

 (笑)!ヽ(>▽<;)      イミワカラン


家庭に仕事に遊びに?やりたいことメモなんぞを書いてまして・・・(笑)
妄想ノート?(←これはあるお片が言ってたんだけどね)
そう、妄想ノート。今まで何冊くらい書いたかな~(笑)
でも楽しいんですよね。

そいで、書いていくうちになんとなく、じゃあコレを実現するために
何をすればいいだろう・・・?
じゃ、そのためにどんな準備をする?  じゃ、今月中に何をしたらいいかな?
なんて具体的なことを考えるようになります。

書くことっていいですよ~(*^o^*)

そして、気付けば今年もあとちょっと。  驚きますわー。早いっ
1日、1日を楽しんでいきましょうぅ~!



今日の作家さん
ぇ。今年もあと1ヶ月ちょい?_f0103304_3293386.jpg「hammock」さん

カワイイ生地を集めたパッチワークのひざかけ。
中央にはトナカイの刺繍です。
昨年も即売だったくつしたオーナメント。
ドアや壁にかけてクリスマス♪

ぇ。今年もあと1ヶ月ちょい?_f0103304_3301853.jpg「*4*leaf clover」さん

クシュクシュッとしたストール。
ロング丈なのでぐるぐる巻けます。
洋服にも合わせやすい生成り、こげ茶、モスグリーン3色の入荷です。

洗濯もじゃぶじゃぶ出来ます。



Thanks
ぇ。今年もあと1ヶ月ちょい?_f0103304_341343.jpgフランス繋がりで16区のお菓子ですね!

と~っても美味しくてペロリと・・・。
この箱、細かな収納に丁度良い大きさで・・・。
電池のストック入れにピッタリ (ノ゚ο゚)ノ

Sさん、ありがとうございます♪





Commented by hammock-mie at 2006-11-15 07:49
ちずちゃん、おはよ~♪
そうそう!妄想ノート広めよ~!
うちはさ、夫婦で趣味が妄想だから(爆)←アブナイ?
あのね・・・ちずちゃんにはトナカイに見えた?うっ(涙)ウサギさんのつもりなんだけど。
Commented at 2006-11-15 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jaimec at 2006-11-16 03:34
ゝmieさん。

(´。`)     ん?

・・・・・。



∑(゚Д゚ノ)ノ ホント!         うさちゃんだ!    (激汗)


も・・・も・・妄想ノート広めよう。広めよッ
(話をすりかえてみた)
いいな~。夫婦で妄想できて。今度旦那にもおすすめしよう(笑)
by jaimec | 2006-11-12 00:00 | 入荷 | Comments(3)