ぇ。今年も終わり?とか言うまえに・・・。

ツリー!

ツリー!ですよ。メリークリスマスですよ。
ツリー出してませんでした(笑)今日はツリーを組み立ててイルミネーションを
巻いてキラキラ。

今年はウッドデッキに置いてみました。
冬は夕方暗くなるのが早いのでツリーも奇麗ですね。



さてさて。おしらせ。

J'aime作家の 「fu*」さんが11月13日(月)発売の
「Web作家50人のハンドメイドのあるやさしい暮らし」
日本ヴォーグ社 (クラフト*Cafe特別編集)に掲載されています。

fu*さんは今までにもたくさんの雑誌に掲載されていて活躍されている作家です。
いつもステキな作品をJ'aimeにも届けてくださいます。

本屋へレッツラGo~♪






そのうち、私もオーナーの旅行記みたいなの取材してもらおうかな~(笑)

ムリムリ     (笑)!ヽ(>▽<;) 


[PR]
by jaimec | 2006-11-13 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable