二日酔いか・し・ら?

朝目覚めたら気分わるぅ。(昨日のブログ内容参照)
やっぱりお酒も免疫ってものありますね。

若い時は浴びるように飲めたのに。  ノメタノニ・・・・。  ノメタノニ・・・  ニ・・・・。


いつもは運転手なので誰もお酒を勧めませんが昨日はタクシー。
まぁ、おかさん、おとさん。
「ほらっ ほらッ 飲まんかっー!」

しかもカラオケまで行った。  就寝am4:00。

ぅぅぅ。気持ち悪いよう~~。・゚・(ノД`;)・゚・などと弱音を吐きながら出勤。
まぁ、そんな時はお客さん多し。
毎日、飲もうか!?   (笑)    

本当にみなさま、ありがとうございます。
楽しい愉快な方ばかりでJ'aimeちずもウキウキしますよー。
明日もウキウキお待ちしておりまーす。
|。・_・。|ノ 


あー。すみません。しゃれたコメント。たまにはしなきゃなー。



今日の作家さん
f0103304_1491531.jpgf0103304_1531293.jpgf0103304_1544177.jpg
「otete koubou」さん
先日ご案内した「いろいろしくみ」(笑)の紹介です♪色々なあったか素材を使いマフラーを作っています(写真左)2本のマフラー(写真右)を重ねて1本になっています。一本づつでも使えますよ~。巻き方次第で面白いように表情が変わるのでとても楽しいです。自分で好みのボタンやレースをつけて遊ぶのもいいですね~。


f0103304_294464.jpgf0103304_210653.jpgf0103304_2102854.jpg
「na*na」さん
持ち手付きバネポーチ3種・ポシェット・子供用エプロン2種・BWマチ付きBag・ひざ掛け3種などなど・・・。ど~んと納品です。いつもお手頃プライスで頑張ってくれています。
生地の組合せもかわいいですよー。バネポーチに取っ手が付くとこんなにかわいいのね~♪
(すみません・・・・。紫に見えるとこはグリーンor茶色です)


f0103304_2201121.jpgf0103304_2202832.jpgf0103304_2203939.jpg
 「attsuko」さん
リネン100%のマフラー。ベビースタイ3柄。ワッフル生地のハンドタオル。
どれもシンプルでステキですね~。全てにアンテイークのイニシャルテープが付いています。ベビースタイにはママさん用におまけのイニシャルテープが付いています。「何気ないお揃いが出来るかな~と思って♪」とおっしゃるattsukoさん。ステキですね♪


[PR]
by jaimec | 2006-11-22 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable