教室初日。

micaさんのリンゴ教室。待ちにまった日ですね。
みなさん、とっても楽しそうにチクチクしている姿を見てひと安心。
f0103304_23324140.jpg前回も参加してくださった方や、
初めましての方、みなさんわきあいあいと
お話されていました。

今回はリンゴと別に小さなオーナメントも作ったので時間はかかりましたが
この日のために皆さん、時間はたっぷりと
とってくださっていたようで
のんびりチクチクできて、良かったですねー。

micaさんの教室セットもステキでした。
改めてEvENTページでUPしたいと思います。
(っと、随分、他にもUPしきれてないもの多々ありますが・・・)




Thanks
f0103304_23424425.jpgmicaさんとこのダラ夫くん。
J’aimeちずの残業に付き合ってくれました。
お泊りするのは初めてだそうです。

ダラ夫くん、
付き合ってくれてありがとう。


そのお菓子、食べないでね?

f0103304_2343395.jpgおすそわけを頂きました。
とても美味しそうな紅茶とチョコ。
きっとこれは一緒に召し上がってね。ということでしょうが・・・・チョコお先に頂きました(汗) もぅ~私ったら。

心のこもったメッセージカード。とても嬉しかったです♪
Eさん。ありがとうございます!
f0103304_23431596.jpgパン作りが大好きなTさん。

とても優しいお味で飽きません。
いつか、時間があれば教えて頂きたいなと思うお味です♪

お心使い、ありがとうございます。



[PR]
by jaimec | 2006-12-03 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable