フランス語

・・・・を少しは勉強しようとCD付きの本を買いました。
NHKでやってるフランス語、覚えようとするのだけれど頭に入りません。

今度は単語や数字の発音だけでもキレイに言えるようになりたいなと思い
今回のCD付本を買いました。

がんばるぞーー。


次回の買付けで役にたつといいな。(ちょっぴりでもいい♪)
フランス関連でいつもお世話になってる方々にも披露できるように・・・(笑)

で、みなさんをフランス語でお迎えしますわよ。
(きっと、ひとりごとのように聞こえないようにボンジュールと言うはず)

Σ( ̄▽、 ̄|||  




Thanks
f0103304_2228651.jpgJ'aimeで人気の小さなアイアンモールド。コレにふわふわ羊毛でピンクッションを作ってくださいました。 

いろんな雑貨がアイデアで何かに変身するととても嬉しいですね~。
Kさん。ありがとうございます(*^o^*)
[PR]
by jaimec | 2006-12-06 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable