音。

雨の音って結構好き。
まぁ、洗濯は出来ないし、じとじとするし、傘さしても濡れるし、裾まで濡れることもあって
くっそ~~~(涙)と思うこともありますが、雨って好きです。

窓から見る雨、車から見る雨、雨の降る音、トタン屋根に落ちる音、
傘にあたる音も好き。

あ、そういえば、J’aimeちず 「音フェチ」だー!と書いた覚えが・・・。
雨音、紙をめくる音、ペンでノートに書く音、ん~~あと何があるかな~。

無心に働くスタッフの姿を遠くから見るのも好き。
カチャカチャ食器を動かしたり、カサカサ片付けてたりする音を聞きながら
結構、じぃ~~と眺めています(笑)


音だったらなんでも好きなわけじゃぁ無いですよ。
そりゃ隣りでピーピー騒音イビキは眠れないし(笑)

でも、音で癒されるってありますよね~。

何が言いたいのかわかりませんね。  ふふふ。



f0103304_117783.jpgブリキいろいろ。

かわいい~☆

f0103304_1182313.jpgアンティークイニシャルテープ。

2文字づつカットして8種類のテープのセットをつくりました。
いろいろな文字をたくさん欲しい方に♪

箱に入った巻きの分もあります。
[PR]
by jaimec | 2006-12-07 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable