裏めにゅぅ

本日は初試みの裏教室(笑)
初試みの初回先生は編物作家のkotoriさん。
全体的にルーズな教室をやってみました。

f0103304_1332257.jpg時間も気にせず?それぞれが自由に(笑)・・・・・
このままエンドレス?!かと思うくらい気ままな教室。

そのせいか、みなさんとてもリラックスして
時間を過ごしていましたね。

今回参加してくださったmicaさんのブログで教室の様子も紹介してくださっていますので是非ご覧くださいね。

(他人任せです   笑)     スミマセン。 



今回、お願いしたお菓子。ご自宅でパン教室をされてるT先生。
先生のご好意でクリスマスパーティーのようなステキな教室になりました。

本当にありがとうございました。




アバウトな裏教室。今後も行っていければいいなと思います。
スケジュールも、もちのろん(笑) 未定ですけどー。

Σ( ̄▽、 ̄|||
[PR]
by jaimec | 2006-12-10 00:00 | 今日のJaime | Comments(8)
Commented by *sayuri* at 2006-12-12 16:56 x
はじめまして♪
初コメメントです。
度々、HPの方に遊びに来させて頂いてま~す。
とっても素敵なJ'aimeさんに是非とも行ってみたい、今日この頃。
kotori先生の『あみあみ教室』次あるときは是非とも参加したいと思っております。
今年中に絶対にお店の方に伺いたいと願って・・・・・・・・
*sayuri*でした。
Commented by kotori at 2006-12-12 19:57 x
ちずさん本当にお世話になりました。無事に(????)教室を終えることができました。私は、楽しかったのですが・・・皆さんはどうだったかな?
みなさん、とてもいい方ばかりでよかった~~
それと「なんとなく教室」で本当によかった~~~。
よかった~~~の連続ですが・・・「よかった~~」
Commented by jaimec at 2006-12-13 00:00
ゝ*sayuri*さん。

こんばんは!はじめまして。
いつもHPに遊びに来て頂いてありがとうございます。

sayuriさんが来店する前にがっかりしないように店内整えておかなくっちゃ!!(笑)

あみあみ教室も次回機会があれば行いたいと思っていますよ。
お店にも是非遊びに♪

ありがとうございます♪
Commented by jaimec at 2006-12-13 00:02
ゝkotoriさん。

教室おつかれさまでしたー(*´Д`)ノ
みなさん、とても楽しい方ばかりで良かったですね!

ふふふ。よかった~。  うんうん(^-^)
忙しいなかを教室してもらってこちらこそ、お世話になりました!
Commented by sa*chiko at 2006-12-13 13:45 x
ちずサン、先日はお世話になりました。
すっかり遅くなってしまいましたが(^^;
あの後、風邪引いちゃって・・・もうすぐ完治の予定(笑)

kotoriさんのお教室、すんごーーく行きたかったです。
曜日とか都合合わなくて、すごい残念。
また、ぜひ、次回を企画して下さい!待ってます(^0^)♪
Commented by mica at 2006-12-13 15:12 x
ちずチャン、カメラ忘れたkotoriちゃんはいいけど、他人任せですな(笑)

こんなことなら、もっとkotoriちゃん撮っておけばよかったなぁ。
当日は、自分のあみあみで精一杯だったけど(* ̄m ̄)
Commented by jaimec at 2006-12-13 22:58
ゝsa*chiko さん。

あらら。風邪だいじょうぶですか?来週くらいからとても寒くなるそうなのでしっかり暖まってくださいね!

kotoriさん教室の編み編みですよね?私も参加したいです(笑)
ちいさな靴、作りたい(*^o^*)
Commented by jaimec at 2006-12-13 23:25
ゝmicaさん。

ぇ?           (´。`)    なにか?   (笑)

micaちゃんの編み編みしてる後ろ姿を見て微笑ましく見ていたからね。
写真、あんまり撮ってなかった(笑)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable