インフォメーショーーン

J'aimeの1Day教室でいつも美味しいお菓子を作ってくださっている「グリニョテ」さん。
今月12月で一周年。一周年を記念していろいろなイベントやメニューを用意していますよ。
みなさん、是非行かれてみてくださいね!かわいいグリニョテさんのカフェでまったりクリスマスを過ごしてみては・・・?
f0103304_2319308.jpg
いろんなイベントも開催。
f0103304_23314887.jpg

16日~25日までクリスマスメニューも用意していますよ。
f0103304_23224521.jpg

18(月)・19(火)は「blue star」さんによる「ワイヤー 教室」も開催。
只今、参加募集中です。

ワイヤーでリスとどんぐりをつくります。

参加費2400円・定員7名・14:30~16:30(とくべつおやつsetつき♪)



他にも、絵本かみしばいなども行うそうです。



詳しくはグリニョテさんまで♪

092-523-2788
[PR]
by jaimec | 2006-12-13 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by renkanchan at 2006-12-15 19:35
ちずさーーーん。会いたいですわーーー。ちずさんのお店でお話してお買い物するのが私の唯一の楽しみなのに(><)幹ちゃんの風邪が治りつつあるのに私が体調崩したり今日幹ちゃんが階段から落ちましたーーー(涙)年内で行ければ良いけど・・・次に行く時は私はかなり興奮状態のはず(笑)
Commented by jaimec at 2006-12-16 02:16
ゝrenkanchanさん。

幹ちゃん、風邪だいじょぶかな?

って、階段からーーー!?元気が良すぎなのかな?(πーπ)
小さいお子たちを連れての移動は大変だよね~。
興奮状態MAXでおいでやす~ぅ~~(笑)
Commented by ななママ at 2006-12-17 19:13 x
私、土曜日に娘とお店のほうにお邪魔しまして
ガラスの飾り棚を購入して、北九州まで送って頂いたものです。
今日届きました、またプレゼントまで入れて下さり
ありがとうございました。 人気の商品なんですね~
どこに置いて、何を飾ろうか思案中です。
また、寄らせて頂きます。

メールでお礼を入れたかったのですが、自分のyahooメールから
しか送れないものですから、ブログの方に入れさせて頂きました。
失礼いたしました。ありがとうございました~♪


Commented by jaimec at 2006-12-18 00:59
ゝななママさん。

北九州から娘さんとご来店ありがとうございました。
あの棚、サイズもちょうどよくてスタッフのミーコも入荷と同時に
買おうかとしていましたから(笑)私も欲しいんですよね~(*^o^*)

先ほど、ブログを覗きにいってきました。
ステキに紹介してくださってありがとうございます♪

またお会いしましょうね!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable