こんこん

ゆ~きやこんこん。あられやこんこん♪

まぁ、寒いこと寒いこと。しかし雪を目の前にしたJ’aimeちずは
ひと味もふた味も違いまっせ~~   (笑)

ハ~イテ~ンショ~ンに変身~!            Σ( ̄▽、 ̄|||


雪っていうか、横殴りの雪?ちと痛い雪?
ま、  なんでもよし。   楽しいから  (笑)



入荷案内出来てないですみません。
なんやかんや入荷してます。



今日の作家さん。
f0103304_1491343.jpg「KOTORI」さん

4~5㌢ほどのちぃ~~さなシューズ。
ツリーのオーナメントとしてもかわいいです。
f0103304_1492853.jpgf0103304_1493832.jpg「Chocoo」
はぃ。J’aimeスタッフのミーコ作品です。
毎回書いてますが紫に見えてすみません。
BWです。
f0103304_1495477.jpgf0103304_150693.jpg「Studio*Givre」さん

こちらはこげ茶色の生地です。(すみません・・・)
相変わらず、個性的でオリジナルティ溢れる作品です。
センスが光ってますね。



ぇー。毎度、画像悪くて申し訳ないです。
みなさんの想像を豊かにしてご覧ください(言い訳)


さて、やっとこさ年賀状の写真を決めて印刷しました。
住所面のコメント文章がまだ出来上がってないので明日までには頑張るぞー!


あ、福袋の予約も受け付けを始めました!
[PR]
by jaimec | 2006-12-17 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

J'aime confortable