棚卸と忘年会

あの広々とした店内の雑貨たちを いっちょいっちょ数えていく作業。
なんとか6割終了です。今年はミーコとみちよが手伝ってくれたので
とても助かりました。

明日、あさってと残りの棚卸、福袋の準備、大掃除 そのた事務処理いろいろ
終らせることが出来そう・・・・・?です。   

(*´Д`)ノ


そして今日、何よりも楽しみだったのは・・・
f0103304_1031782.jpgぼぅ~~ねん~~かぁ~~い(ドラエモン調に)

J’aimeとして初めての忘年会。
3人で中華。もっとオシャレに行こうと思っていたのですが、棚卸でヘトヘト。
お隣へ速攻でございやす。

J’aimeをOPENした時は考えられなかったスタッフを迎えそのスタッフ達が楽しそうに会話している姿をみて微笑ましく見れる瞬間がこんなに嬉しいなんてね。

来年のこの忘年会にまた1人、J’aimeメンバーが増えることを願って今年の締めをしました!  (*^o^*)



って、明日(27日)まで営業ですからねーーー。   (笑)!ヽ(>▽<;) 




Thanks
f0103304_10451443.jpgフランスから買付けて来たレースのモチーフとアンティークボタンでステキなブローチを作ってくださいました。

おしゃれが不得意なJ’aimeちず。
すぐに付けて1日お仕事しました。ちょっぴりオシャレさんになれた気が(笑)

mさん。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
[PR]
by jaimec | 2006-12-26 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by yuki at 2006-12-27 13:54 x
ビールが美味しそうな晩餐ですこと!
今年も平和に終わりそうだね。
来年もどうぞよろしくね♪
おフランスのトランクが夢にでてきた yukiより(笑
Commented by チエリッチ at 2006-12-28 18:18 x
いつも気になってた、お隣の中華さん。。。
美味しそうね~♪
今年も楽しくちずさんとお話しできてよかったです!
来年もよろしくおねがいしま~す!!
では。。。よいお年を。。。
Commented by jaimec at 2006-12-28 23:48
ゝyuki

ねー。ビールいいねー。でもこの日は全員健全な晩ご飯でした(笑)
来年も更によろしくね!おフランストランク?仕切りのあるやつ?
あれ、あたしは相当一目惚れして持って帰ってきたんよー。
Commented by jaimec at 2006-12-28 23:50
ゝチエリッチさん。

こんにちは!隣り見かけは怪しいけれどとても美味しいです。
常連なので(笑)我が家のようにリラックスして食べてます。ふふふ

私もチエリッチさんとニコニコ楽しい話が出来てよかった!
もちろん、来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年を~!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable