棚卸と福袋。

棚卸・・・やっと終りました。とりあえず数えたけれども、この後計算をしなければいけません。
ちょっと見たくないので、じぇむBag作成の続き。

今回、ギリギリでの告知でしたがたくさんの予約を頂きありがとうございました。
年末まで予約受付とさせて頂いてましたが、予想より上回る数に達しましたので
本日で予約分は締め切らせて頂きます。

予定より早く終了になり申し訳ありません。
店頭分(1月5日より)少ないですがじぇむBagをご用意していますので
是非、J’aimeへお立ちよりくださいね!  ヽ(´▽`)/

明日はじぇむBag作りの続きをして最後にやっと掃除です。


あ、今日はめちゃくちゃ寒かったですねー。(唐突ですが)
もぅ、手と足が冷えて作業が鈍りました・・・・。
[PR]
by jaimec | 2006-12-28 00:00 | 今日のJaime | Comments(6)
Commented by NAMI at 2006-12-29 16:29 x
Natural*AirのNAMIです
今年は大変お世話になりましたm(__)m
今からご挨拶にと思いましたが、お休みでしたね。
後半、学校に通ったりして、アクセはあるのに顔を出せずに申し訳ありませんでした。
来年は気合いが入っていますよ(笑)
早めに新年のご挨拶と納品にうかがいたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by mica at 2006-12-30 10:12 x
棚卸に福袋、お疲れ様でした~(>_<)
今年は本当にお世話になりました。
来年は、もう少しハイペースで納品できるように頑張ります。
ではでは、よいお年を・・・。
Commented by Dag at 2006-12-31 05:20 x
棚卸し、お疲れ様でした~☆ 数を数えた後が結構たいへんだったりするんですよね☆
ところで、日本もさっむいのですね。 風邪などにはお気をつけてくださいね。 素敵なお正月がお迎えできますように~♪
Commented by jaimec at 2006-12-31 23:24
ゝNAMIさん。

今年も大変お世話になりました!学校ですか~?学ぶことは良いことですね♪来年も宜しくお願い致しますっ (^-^)/
Commented by jaimec at 2006-12-31 23:25
ゝmicaさん。

なんか中途半端に引上げてしまっちゃった(笑)年明けてから店に続きをしに行きます(汗)今年もたくさんお世話になりました。来年もお世話になりますよー!
Commented by jaimec at 2006-12-31 23:27
ゝDAGさん。

いつもフランスから見てくれてありがとうございます(*^o^*)棚卸、今回は助っ人が2名いたので随分と助かりました。数えた後の計算がまだですけれど。。。フランスもかなり寒いでしょうね。お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable