明けましておめでとうございます。

気付いたら明けてたって感じの年越しでした(笑)
年越しソバもバタバタ食べて(美味しかった~)

家族全員が揃うことも珍しいので正月番組に盛り上がり(テレビかぃ)
テレビっ子になっています。

夜になって徘徊。
お参りに行ってきました。雨も降って21時過ぎだったのですが
露店もまだまだ盛んで正月らしいことを出来ました(笑)

必ず梅ヶ枝餅を買います。(やっぱ食べ物かぃ)

ちゃんとお守りもそれぞれ頂いてきましたよ 


年明け早々風邪もひきました。(汗)


みなさんはどんな正月をお過ごしでしょうか?  (*^o^*)
[PR]
by jaimec | 2007-01-02 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable