「ほっ」と。キャンペーン

復活

ご心配おかけしました。

復活モリモリ元気ハツラツです。


今日は6月のアニバーサリーに向けての企画準備を始めました。
今回も楽しいイベントが出来ればいいな~と思っています。

アニバーサリーのWeb購入をご希望の方もいらっしゃるので
脳みそフル回転して挑戦してみるつもりです♪(気持ちだけはある・・・)

↑未定ってことで    (なんだそりゃー)


f0103304_2234165.jpg前回入荷した時にあっという間に完売したキャニスターシリーズ。
再入荷です。

とってもかわいいです。(値段も!)


THanks
f0103304_2274250.jpg東京のお土産に。名物!?「東京バナナ」 
(結構好きです。いや、かなり・・・)

Tさん。ありがとうございます。
しっかり冷やして食べました。    うまかったー
f0103304_2275426.jpgこの時期、スープものって必需品ですねー。
おすそ分けに頂きました。主人と仲良く頂きました。

Yさん。ありがとうございます。
f0103304_228725.jpgご実家の畑から産地直送♪たっくさんの いんげん を頂ました。
あんなにたくさんあったのに・・・・。今日ですべて消化しました(笑)
いろんな料理に合うしとってもおいしい♪

Mさん。ありがとうございます。突然、どっかに行かないでね?(笑  
[PR]
by jaimec | 2007-01-10 00:00 | 今日のJaime | Comments(6)
Commented by mica at 2007-01-11 06:34 x
『復活モリモリ元気ハツラツ』(かなり元気そうな表現ですコト)になって
よかったね~(///∇//)
やっぱり健康第一よ!

今日から幼稚園もお弁当が始まるから、ようやく私もヒトリになれるよ~♪
今年の初ジェムはいつにしようかな(* ̄m ̄)
Commented by hammock-mie at 2007-01-11 07:56
ちずちゃん、おっはよ~ん♪
『復活モリモリ』で良かった~!

↑東京バナナにスープにいんげん♪私も大好きなものばっかり~!
うらやまちぃ(爆)
私も近いうちに「今年の初ジェム」します~♪今年もどうぞよろしくね~ん^^
Commented by もえり at 2007-01-11 08:29 x
んぢゃ、私も続いとくか!(≧▽≦)b
ちずさん、(今更)あけおめ復活おめでとー!です。
今年もよろしゅうお願いしますっ。
私も近いうちにお邪魔せねばなりませぬな~。
↑初ジェムに混ぜ混ぜして頂戴~。遠くからとんでくから(* ̄m ̄)
Commented by jaimec at 2007-01-11 22:37
#micaさん。

アケオメ♪♪
本当は異常に長い表現使いたかったけど(笑)
主婦にとって年末年始は一年の中で一番忙しい時期だね。
私にも弁当持ってきて~~(ふふふ)

今年もよろしく♪
Commented by jaimec at 2007-01-11 22:41
#mieさん。

基本的に元気なんだけどねー。珍しく家族全員ダウンな年末だったわ。

バナナにスープにいんげん♪
うらやまちぃかぃ?おすそ分けしたいとこだけど全部食べちゃった~ん。
仕方ないからJ'aimeちずの満足な顔を見てちょ。
今年もよろしく♪
Commented by jaimec at 2007-01-11 22:43
#もえりさん。

あけおめで~す。年中あけおめでもいいね~~(笑)
今年も、もえりちゃんの元気な姿を見せてくださ~い。

今年もよろしく♪


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable