アレンジ

f0103304_12252497.jpg

素敵なバックを持ってらっしゃる方を見つけた\(^o^)/

内田あやのさんの本に掲載されてる型から冬バージョンを作られたんだそうです。
ワンポイントのモチーフにJ´aimeちずがフランスから買い付けてきたアンティークレースのモチーフを付けてくださってました♪

素敵に使って頂いてとても嬉しかったです(#^O^#)

また頑張って探して来ます(^O^)
[PR]
by jaimec | 2007-01-12 12:25 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by petite-linon at 2007-01-12 14:32
昨日はおじゃましました~。mayu*です^^。
載せていただいて、ありがとうございます。照れます 笑。
でもほんとにモチーフのおかげでお気に入りができました。
ぜひまた探してきてくださいね^^
楽しみにしてま~す♪
Commented by toile-b at 2007-01-12 21:29
ちずさん♪私も昨日は長々とお邪魔いたしました~!
トワルブランシュのみーなです^^
たくさんお話できて楽しかったです♪ありがとうございました
また、近々伺いますね~(^^*)
Commented by jaimec at 2007-01-13 01:55
#mayu*さん。

こんばんは!カメラマンがヘタッピィでごめんなさいε=('Д`;A )フゥ~
mayu*さんのHP昨日、覗きにいきましたよー。みんなキレイに作っていますねー。リンクの方法、挑戦したんですけれどいまいち、理解できてません(*T△T) おひまな時にまた教えてください・・・・

モチーフ探してきますからねー
Commented by jaimec at 2007-01-13 01:58
#みーなさん。

こんばんはー。昨日はゆっくりおしゃべり出来て楽しかったですねー。
(o ´∀` o)ノ

まだまだおしゃべりはつきませんが(笑)楽しい毎日でいたいですね!
またお待ちしてま~す(笑)  (o ´∀` o)ノ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable