リンク

数日前、お客さんとブログの話になってリンクの仕方を聞いて。
挑戦。

ポチッと相手方のリンクって表示を押したら出けた。


ヽ(>▽<;)      キャーー     なんかかっこいい。



でもこっちのブログにリンクって表示ないんだけど、どうして?
みんなには見えてるとか? 

とりあえずエキサイトオンリーですが一歩前進(笑)
[PR]
by jaimec | 2007-01-16 00:01 | 今日のJaime | Comments(10)
Commented by mica at 2007-01-18 11:11 x
リンク、でけとるよ~☆
左下のリストでしょ?
ウチはエキサイトじゃないから、リンクしてもらえないのね~(T-T)

あ、明日納品行きます♪
Commented by jaimec at 2007-01-18 11:34
♯micaさん。

あ!でけとる?そうそう、左下の。エキサイトで脳みそ使った(笑)
HPリニュしたいと思ってるんだけどさー。進んでないの。
まっててくんろー。てか有名micaさん、リンクいらないくらい著名人(笑)

明日、待ってま~すo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Commented by rena at 2007-01-18 15:21 x
おひさでございます(^-^)
年賀状届きました?
近日納品に行きますねーー!買い物楽しみ♪
Commented by snow at 2007-01-18 15:46 x
おぉ!←リンクしてもろとる♪
今度エキサイトじゃない方のリンクの付け方を
教えて差し上げよう!
Commented by chocolat-au-choco at 2007-01-18 21:01
初めまして♪ ericaと申します。
今日はお店で声をかけてくださってありがとうございました♪
お話できて、すごくすごくうれしかったです!!!
実は、来店4~5回目だったんです。 ブログもよくのぞかせてもらってました。
ほんとにステキなお店ですね~(*^^*)
あんな空間にいつもいられるなんて、うらやましい!
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by toile-b at 2007-01-18 23:21
ちずさん、こんばんは♪
私も「ポチッ」しに来ましたよ~^^
これからもよろしくお願いしますね~♪
Commented by jaimec at 2007-01-19 01:13
♯renaさん

( ̄□ ̄;)!! 年賀状!?
今、全部確認したけれど届いてないじょ~~~(;_;)ウウウ
何故?  何故?  どうして?

私は納品楽しみ(笑) renaさんは買い物楽しみ♪
ふふっふっふっふふふ。   (-_☆)キラリ
Commented by jaimec at 2007-01-19 01:16
♯snowさん

お嬢のも、ちゃんとリンクしとるばぃ。
(ノ゚ο゚)ノ ぉぉ?「じゃないリンクバージョン」教えてくれるとー。
いぇ~~~い!(小学生並な喜びor死語?)
Commented by jaimec at 2007-01-19 01:18
♯ericaさん

コチラでは初めまして(*^_^*)あまりにもかわいらしくて、お洋服もステキで思わず声をかけてしまいました(笑)
とっても真似したいです(ふふふっ)
何度かいらしてたんですね。はずかしぃぃ~~(//∇//)
またいつでも遊びに来てくださいね♪お待ちしてます!
Commented by jaimec at 2007-01-19 01:22
♯みーなさん

「ポチッ」ありがとうございます。 写真、とてもキレイですね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^o^*)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable