不思議

店の電球が一度に切れまくり(涙)慌ててヨドマシにエッチラホッチラ。
あそこって、大きな本屋があるので雑貨の本、ガーデニングの本、インテリアの本など
パラパタ立ち読みしちゃいます

Σ( ̄▽、 ̄||| えへえへ。(本屋さんごめんなさい)


その隣りにメガネ屋さんがあって、前に機械が置いてあります。
視力計測器。

自由に利用できるので、計ってみました。


実はJ’aimeちずは、両目0.2~3なんですが、最近なんだか見えてるような
気がして夜の運転もな~んかスムーズだよな~と思ってたんですよ。
去年の免許の更新の時はメガネ必須で。

で、なにげに計ったところ・・・・・。


Σ( ̄□ ̄||) ナンデストゥーーーー



右目 1.5           ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
左眼 0.3           ぇ?
両目 1.2   

結果  「通常生活するのに問題ありません。」


だそうです・・・・・。


右目だけ視力回復してます。    なんで?





Thanks
f0103304_1572880.jpg写真とるの忘れてかぶりついてしまいました。  めんご。

ベーグル。ブルーベリー入り。
もっちり美味しかった。

Tちゃん。ありがとう。
毒舌に負けずがんばってね(笑)   ぉぃっ 
[PR]
by jaimec | 2007-01-18 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable