ぽかぽか

ぽかぽかで気持ちの良い天気でしたねー。
こんな日は鼻歌でも歌いたくなります。

OPEN準備をしていると外から鼻歌が聞こえてきて、ついつられてしまいます(笑)
宇多田ひかる・・・を歌っていました。

一日中、J’aimeちずの鼻歌テーマは ヒッキー でした  (´。`)
頭から離れなくなりますよね。ああいうのって(汗)
結局、寝る前まで ヒッキー。  


さて今年は、新しいこと、挑戦したいこと、今よりもパワーアップしたいこと、
どんなことでも まずはやってみる!失敗しても経験。
楽しく気持ちよく過ごしていければと思います。



そしてそして・・・・



f0103304_18441151.jpgじゃん!今年に入って始めたこと(^-^)/

フランス語をもっと理解して仕事に活かせれば・・・と。
ドキドキしながら申込みをしました。

早速、しどろもどろで不安がよぎってますが。


やりますわよ。

とりあえず、1回目の教室、発音を意識しすぎて強調されすぎたフランス語で答え、笑いをさそってしまったようです。



真剣なんですがーー。       Σ( ̄□ ̄||) 
[PR]
by jaimec | 2007-01-22 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable