「ほっ」と。キャンペーン

ありがとう

f0103304_19255057.jpgf0103304_1926468.jpgf0103304_19262493.jpg
心のこもった手作りお菓子や、お気に入りのお菓子やさんからお土産など、いつも気にかけてくださって嬉しいです。ほかにも頂きものに鯛焼きだったり(写真撮るまえにパクついてしまいました)。そして残業しながら、コチラを頂きつつ思いにふけるのであります。
「3年経ったんだな~。」
がんばるぞっ。

Sさん、Mさん、Aさん ありがとう。



f0103304_19264247.jpgこんなステキなハガキが届きました。

数日前にお店に来店くださったお客さまから。
とても嬉しい言葉が添えられて・・・。

これを見ていただけるといいな。
Sさん。ステキなお葉書をありがとうございます。
また是非、J’aimeへ遊びにいらしてくださいね♪





いつも、みなさんの気持ちに感謝しています。

いろいろと大変ですが、がんばりますよ♪
たくさんの経験がJ’aimeの発展。
みなさんと一緒にいることでJ’aimeちずが活かされてます。

ふつつかなJ’aimeちずですが、宜しくです。


(//∇//)





語ってしまった。
[PR]
by jaimec | 2007-01-23 19:21 | 今日のJaime | Comments(8)
Commented by hammock-mie at 2007-01-24 07:54
ちずちゃん、おっはよ~ん♪
私ね、ちずちゃんが時々ココで語ってるコトバ大好きよ(←いきなり告白・照)
↓おフランス語、頑張ってるざますわね~、奥さまっ♪
短大の時習ったフランス語で覚えてるの「イル・ソンタ・トウキョウ(それは東京にあります)」だけ・・・
使う機会、全くなし・・・爆
Commented by jaimec at 2007-01-24 10:35
♯mieさん。

おはよう(*^o^*)
まぁ、嬉しい事を言ってくれるね~。お礼の(^・^)チュッ 
歳とったからかな~。若い時にはそんなことを思う時間もなかったな~(笑)

大学でフランス語、専攻してたの?すご~。
イル・ソンタ・トウキョウ・・・・。ムリヤリ使おう!(爆)
Commented by satomi at 2007-01-24 17:50 x
見させていただいてますよ、ブログ。
本当に先日はお世話になりました。
写真も撮らせていただいたのに、なかなか腕が上がらずで・・・。
無事ハガキが届いたみたいで良かったです♪
実は、あたしも以前からブログを書いているのですが
ちずさんのお店と同じ名前のブログ名なんです。
本当に偶然で、すごく親近感が湧いてました。
少しだけですが、お店のことブログに書かせていただきました。
ご迷惑でしたら遠慮なく言ってくださいね。
また福岡に行った際には、寄らせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by チエリッチ at 2007-01-24 18:02 x
大好きな ちずさん!!
ますますパワーアップしそうですね~!
フランス語ですかぁ~いいですね~~~
私は娘と一緒に親子で英会話を習って。。。8ヶ月。。。
なんでもそうですが、使わないと忘れるものですね~
ドワスレしてて。。。娘の方が上達してますよ。。。
娘は学校でローマ字しか知らなくって始めたんですが。。。
先生(外人なんですよ)の言ってる事がわかってるんですよ!
答え方と単語や書き方がまだまだですが。。。
知ってる単語やジェスチャーでしっかり伝えようとしてるんです!
子供って凄い!って思える瞬間ですね!
私もちずさんに負けないように。。。エイエイオー!!!
明日。。。笑顔を見にいきまぁ~~~す!!
Commented by k at 2007-01-24 18:19 x
こんにちは、ちずさん♪
お世話になります。
過去ログ、見させて頂きました。いろいろ思って下さった(変な日本語?)みたいで、気を使わせたみたいで、こちらこそ恐縮でした。
いつもお世話になりっぱなし(^^;)だったので、いい機会に。。。と思って、送らせて頂きました。
とても喜んでくださったみたいで、私もとてもうれしかったです。

また、暖かくなりましたら、来店させて下さいね☆
その前に、また、気になる商品が出て、電話してしまうかも。。。ですが 笑
Commented by jaimec at 2007-01-25 01:27
♯satomiさん。

こんばんは!わぁ。遊びに来てくださってありがとうございました。
ブログに書いて見てくれてるといいなと思ってたんですが
よかった~~~。ヾ(*^▽^*)ノ
ステキな写真、ありがとうございました。毎日眺めていますよ♪

是非是非、福岡にいらしたときはお立ちよりください☆
お待ちしております(^-^)/

ほんと!同じ名前ですね!
必然です(笑)

Commented by jaimec at 2007-01-25 01:33
♯チエリッチさん。

やだ~ん。笑顔の愛くるしいチエリッチさん♪
娘さん英語わかるんですか!すごい。やっぱり継続は力なりですね。
私も8ヶ月後には話しだけでも理解出来ればいいな~。
次の買付けでは自分自身で会話したいな~☆

今年はなんでもトライです。元気モリモリパワーアップ♪
(いちお、英語まじりで書いて見た)
Commented by jaimec at 2007-01-25 01:37
♯kさん。

こんばんはーー♪
わわわ。すみません。こちらこそ恐縮です。(ふふふふっ)
kさんのおうちは、憧れの方にちょっとずつ近づいていますか~?
あっちこっちいじくってるときってとても楽しいですよね。

電話でもメールでもじゃんじゃんどうぞ(*^o^*)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable