賑やか

今日はぽっかぽっかのとても良いお天気。
店内はとってもとっても賑やかな1日でした。

今日は、ハイテンションクラスの中でも上位を争う(笑)
ハイテンションクラスの皆さまが、一気に集まりまして   ∑(゚Д゚ノ)ノ エライコッチャ
もう、J’aimeちずもモチロンのこと、ハ~イテ~ンショ~ン。

あっちでも、こっちでも元気な声が聞こえてきます。
いいですね。天気の良いポカポカ陽気に、みなさんの楽しそうな会話。


作家さんの納品も続いてますよー。
だんだん賑やかになってきましたー   (ノ゚ο゚)ノ

f0103304_1115830.jpg「princess」さん。

くるみピンクッション
編み編みお花のヘアピン
ヘアゴム

アンティークのイニシャルテープが付いたピンクッション。とってもかわいいです!
f0103304_1121013.jpg「*may-may*」さん。

小さなガマ口。
コイン入れ、口紅や、アクセサリー、印鑑などいろいろ使えますね。

f0103304_1122399.jpgレザーのストラップ
レザーのキホルダー

などなど



Thanks
f0103304_1123557.jpg cossesさんの美味しい食パンと、クリームチーズ入りのバター。

やっぱり美味しいですね。
パンも甘くってそのままでも美味しいのにこのバターもクリィーミィー。

Mさん。
ありがとうございました!

バター最高(*^o^*)
[PR]
by jaimec | 2007-01-25 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable