「ほっ」と。キャンペーン

今日も賑やか

昨日に引き続き天候の悪い中、たくさんのご来店ありがとうございました。
やっぱり、みなさんがワイワイガヤガヤ楽しそうにおしゃべりしている姿を見てると
こっちまでニヤニヤしてしまいますねー。

レジでニヤッとしてても決して怪しげだと思わないでくださいよー。



さて今日も作家さん入荷ですよー。
f0103304_522837.jpgf0103304_524214.jpg「Ruwin」さん。

レースをあしらった平Bag。
コロンとしたトートBag。
(コサージュ取り外し可)

とても丁寧にしっかりと作られて使い勝手も良さそうです♪




Thanks
f0103304_594227.jpgf0103304_595451.jpgほんのちょっとお手伝いに来てたAちゃん。
就職が決まるまでの間でしたがとても楽しい時間でした(o ´∀` o)
今日はわざわざ手作りのクッキーをかわいらしくラッピングして持ってきてくれました。
Aちゃん!ありがとうぅ♪と~っても美味しかったよ~。
お仕事、頑張ってね!!
[PR]
by jaimec | 2007-01-27 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable