人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぉ~

がぉ~_f0103304_18511425.jpg

プチ旅行のお土産♪ありがとね。

楽しみながら食べたよ(^O^)/

Tちゃん。
めるしぃ~
Commented by tomoko at 2007-02-04 00:41 x
めるしぃ~でしたか!!良かった良かった☆
ワタシはこの日もくもくと作業させて頂いたおかげで、新年一発目の納品が出来そうです!!帰ってからも作業を続け、私にしては、たくさん完成いたしました!!来週あたり、納品にゆきますので受け入れてくださいね♪
Commented by jaimec at 2007-02-04 01:23
#tomoちゃん

ショコラはお母さんと半分こして、一瞬にして終わったよ。(笑)
お母さん遠慮ないからねー。

例のやつね。かわいかったよ。いろんな雑貨入荷してるけん参考にどうぞ。来週ね。お待ちしておりますわ。
by jaimec | 2007-02-03 18:51 | 入荷 | Comments(2)