「ほっ」と。キャンペーン

まぁ

随分、更新してないですねー。すいませんっ。 

('Д`;A )

その間、J’aimeちずはというと、東京の展示会にいったり。
今回はいつもお世話になっている「STORY」のさゆりさんと同じホテルに
泊まり展示会まで行きました。

途中でいろんなSHOPの方とも出会い、ちょとミーハー気分(笑)
ただ、一日中歩き回って予想通りのお疲れちゃんになりまして
ヘトヘトで夕方位になると口数も減り、気持ちと体がついていきませ~ん。

(´TーT`)チクショウ


仕入れてきた雑貨や布などもじわじわ店頭に出してます。
ご来店お待ちしております(///▽///)

作家さん作品も入荷してきておりますよ。

あ、フランス語教室もなんとか続いています。ふふふふ。
[PR]
by jaimec | 2007-02-21 08:07 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable