人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやかぁーっ

ガ=(・□・川)⇒ン  気付けば3月突入。
はやっ

はやかぁーっ_f0103304_2205980.jpg大親友が4月に結婚します。わ~い♪めでたやっ。
な~んて余裕かましていたけれど、よくよく考えたら・・・・。
猶予1ヶ月じゃん。

ウエルカムベアを作る!!!!と、ものっすご自身満々に引き受けました。なにも手をつけてません。

ガ=(・□・川)⇒ン
きょ、今日から作りはじめました。

まずは、どのくらいの大きさでどんなベアを作るかたっくさんの本を見て
候補探し。好みはぼろぼろ風に作ってアンティークベアに仕上げたいところ
ですが、おめでたい席ですからね。

生成りのカーリーモヘアで生成りのウェディングを着せたいなって
思います。さぁ~~。2体も一ヶ月で作れるんだろうか。

不安になってきた(笑)



作家さん入荷
はやかぁーっ_f0103304_24354.jpg「princess」さん。

カードケース
くるみボタンヘアゴム



Thanks
はやかぁーっ_f0103304_236348.jpg先日、行ったブローチ教室に参加されたお客さん。
ぼうしにチョコンと付けて店に来店くださいました。

とっても良く似合ってます。
かわいい♪ありがとうぅ。  (o ´∀` o)ノ

はやかぁーっ_f0103304_2382951.jpgいつも遊びに来てくれるYさん。

お土産にと大宰府の梅が枝餅を持ってきてくださいました!
超うまし!  ありがとうございました♪

例の券、好きな方がいらしたので差し上げましたよ♪

Commented by もえり at 2007-03-03 00:32 x
おぉ!この方はあの方ですね(* ̄m ̄)
ほんと~、よく似合ってる♪カワイイ~。
私もうれしいですー。
ちずさん、ウエディングベア作るの?頑張ってー。
私も自分の時や、友達にも作りまくったな。
結構大変なんですよねぇ←プレッシャー(///∇//)

きくちの梅が枝餅美味しそう!!
ココ、相当並んでますもんねー、いつも。
初詣の時、多すぎて断念しましたもの~。
Commented by jaimec at 2007-03-03 01:20
#もえりさん。

うんうん。かわいい私の妹分のあの方(笑)上手に付けて
とてもかわいかったよ~。

そう!ウェディングベア作るのよ~!
また途中経過をUPする予定よ。(笑)

そしてプレッシャーありがとう。   ε=('Д`;A )

梅が枝餅、大好物のJ'aimeちずには、たまらんかったどす。
並ばないで頂けるなんて。(感涙)
Commented by shiho at 2007-03-03 02:25 x
夜更かし中です(☆。☆)もえりさん、さすがよくわかっていただきました!ニャハニャハ( ̄□ ̄;)!!毎日活躍中です☆☆ ちずさん!母が買った器、気に入って毎日使ってるようですo(^-^)o ブログ見たいって言うから教えました♪ ちずさんが作るウェルカムベアかわいいんだろうなぁ!私は無地の落書きベアとか、和装のベアは作ったことがあります。最近は毎回ピロー担当です。ベアの途中経過も楽しみにしてますよん!
Commented by jaimec at 2007-03-04 09:56
#shihoさん。

あたしも毎日、夜更かしだー。(涙)
お母さん、とっても若いねぇ。雑貨をみるまなざしや、言葉まで。
ブログまで見たいだなんて。かわいらしい♪
お友達のようなお母さんだから一緒にショッピングも楽しいね。

ウェルカムベア、作ったことあるんだ!?すごいじゃない!
ベアの途中経過、UPするね♪
ピローってそういえば、用意してるんだろうか・・・・。
聞いてみなくては。
by jaimec | 2007-03-01 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)