はやかぁーっ

ガ=(・□・川)⇒ン  気付けば3月突入。
はやっ

f0103304_2205980.jpg大親友が4月に結婚します。わ~い♪めでたやっ。
な~んて余裕かましていたけれど、よくよく考えたら・・・・。
猶予1ヶ月じゃん。

ウエルカムベアを作る!!!!と、ものっすご自身満々に引き受けました。なにも手をつけてません。

ガ=(・□・川)⇒ン
きょ、今日から作りはじめました。

まずは、どのくらいの大きさでどんなベアを作るかたっくさんの本を見て
候補探し。好みはぼろぼろ風に作ってアンティークベアに仕上げたいところ
ですが、おめでたい席ですからね。

生成りのカーリーモヘアで生成りのウェディングを着せたいなって
思います。さぁ~~。2体も一ヶ月で作れるんだろうか。

不安になってきた(笑)



作家さん入荷
f0103304_24354.jpg「princess」さん。

カードケース
くるみボタンヘアゴム



Thanks
f0103304_236348.jpg先日、行ったブローチ教室に参加されたお客さん。
ぼうしにチョコンと付けて店に来店くださいました。

とっても良く似合ってます。
かわいい♪ありがとうぅ。  (o ´∀` o)ノ

f0103304_2382951.jpgいつも遊びに来てくれるYさん。

お土産にと大宰府の梅が枝餅を持ってきてくださいました!
超うまし!  ありがとうございました♪

例の券、好きな方がいらしたので差し上げましたよ♪

[PR]
by jaimec | 2007-03-01 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable