春ですね。

明日、3月3日(土)は、都合によりお休みさせていただきます。
宜しくお願いいたします。




卒業式ですね。J'aimeちずは小学校の卒業式が忘れられません。
みんなグレーのジャケットや黒のワンピースなんかを着て上品な服装に
変身して最後の登校。

何故か、J'aimeちず。
パーティーかな?

仮装?

Σ(〇д〇)

一人だけ、目だってました。
オサレに目だってれば自慢ですが、ヘルメットヘアーですからね。
めっちゃ、天使の輪が光ってましたわ。(死語かしらん?)


さてと、そんな恥ずかしい卒業式でしたが、あの頃のクラスの子達は
今、何してるのかな~って思う時期でもあります。
みなさんは、どんな思い出がありますか?


今日の作家さん
f0103304_1462945.jpgf0103304_1464141.jpg「na*na」さん。

パッチワークのマット
ドットのレジャーシート
バッグ、他にもたくさん入荷しました!
f0103304_1465580.jpgf0103304_1471127.jpg「Fu*」さん。

fu*さんといえば
「親子がま口」
親子がま口・小さながま口
・がま口ペンケース
[PR]
by jaimec | 2007-03-02 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable