脱出! ((((T□T川)ノ

お・・・・おわりましたーーー。

確定申告から      (o ´∀` o)ノ 開放   されましたーーー。

一日、ロッキーのテーマが頭から離れなくて帰宅してロッキーのテーマを
検索したら出てきました。

「ロッキーのテーマ」

こんな夜中にロッキー聞いてる自分も怪しげですがとても聞きたかった(笑)


確定申告が終わったらどうしてもやりたかったレジ付近のレイアウト変え。
そげ~ん、今日の今日しなくてもっ   ぉぃ ヾ(≧∀≦*)

って、言われそうですが、思い立ったら・・・落ち着かないんですよね。

f0103304_0412447.jpg夜のJ'aime.
動かしまわってしまいました。

明日、ご来店の皆様、店内大変なことになっておりますが
見なかったことにして、
普通にお買い物をお楽しみくださいませ。


Σ(〇д〇)


今日の作家さん
f0103304_0453512.jpgf0103304_0454879.jpg「yumegokochi」さん。

メッセージカード再入荷です。
今回はかわいい洋ナシ形のメッセージタグも入荷しましたよ。

素朴であったかいですね。


Thanks
f0103304_0541363.jpgほんのり甘くてやわらかなスポンジに大好きなチョコ入り。

今日までの疲れを一気にふっとばしてくれました。
Kさん。ありがとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2007-03-14 00:00 | 今日のJaime | Comments(6)
Commented by mikako at 2007-03-15 08:37 x
確定申告おつかれさまでした~!!よかったですね ホッとしますよね。。
開放されての模様替え 気持ちよくわかりますよ
でもロッキーのテーマにはわらってしまいました。。〔笑〕
Commented by Dag at 2007-03-15 19:27 x
お疲れ様した~☆ 確定申告の後にすぐ模様替え、わかる気がします。
心機一転という感じでしょうか? 
Commented by もえり at 2007-03-16 08:03 x
ちずさん、おつかれさま~!!
まずはゆっくり休め・・・ないのね(笑)
模様替えわかるー。
何か、切羽詰ってると模様替えしたい衝動にかられるのよね。
現実逃避なのかしら(笑)
今度甘いモノでも持って遊びにいきますわん。
Commented by jaimec at 2007-03-16 09:21
#mikakoさん。

昨日はどうも~♪いつも遊びにきてくださってとても嬉しいです♪
ほんっとホッとしました。私、なにかが終わると「ロッキーのテーマ」が
自動的に頭から流れてくるんですよね。
もうちょっと女性っぽいメロディが流れればいいのにぃ~(涙)

mikakoさんも開放後の模様替えやっちゃいうほうですぅ?(笑)
Commented by jaimec at 2007-03-16 09:24
#Dagさん。

元気してますか~?最近、お話できてないからどうしてるかな~って
思ってました。時々、見かけるんですけどね(笑)
お互い忙しいですねー(っふっふっふ)←怪しいですね。(笑)

そう。心機一転、っていう気持ちもありますね!
Commented by jaimec at 2007-03-16 09:32
#もえりさん。

おはようう(o ´∀` o)ノ  まずはゆっくり・・・休め・・・・
・・・・          ない  のよー    (笑)
でも、いつもミーコも一緒に模様替えしたりしてるから楽しい模様替え。

しかし、切羽詰まると確かに模様替えしたり、大掃除したりするね。
ふふふふ。私の場合、行き先不明のドライブもしちゃう(笑)

甘いもの!キャ。とても嬉しいけれど気を使わないでくださ~い。
気持ちだけでも、本当に嬉しいでございますっ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable