人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さくても

小さくても!とても頼りになる相棒ミーコ!

(小さいは余計だよっ   ヾ(≧∀≦*)

小さくても_f0103304_21101595.jpgレジの場所を移動したので、レジの後ろにも棚を付けたいね!という事で買ってきた板数枚を塗って柱に取り付けることに・・・・。

せっかくペンキも出したことだし・・・と、ずっと気になってた柱の色も塗ってくれました!

大きなエプロンを付けて、一日ペンキ作業をしてくれました。

Σd(・ω・´。)ок!!  やるな!おぬし!


ありがとよっ          ヽ(´c_,`●)ノ


Thanks
小さくても_f0103304_2120610.jpgえーっと。なんだっけ。
桜パンだったかしら(T□T川) 名前忘れたよぅ  (涙)

visavisの春ケーキ♪いつもありがとうぅ。Rさん♪
会話も楽しくくつろがさせてもらっていますぞ!
by jaimec | 2007-03-23 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)