繋がり

人と人の繋がりって、ほんとうにあったかい。

友人とケンカしたり、笑ったり。
こんな私と一緒にいてくれる人たち。
人と関わるのがとても苦手なのだけれど、人と一緒にいたい。

仕事を手伝ってくれてる友人たち、J'aimeと共に頑張ってくれている作家さんたち、
同業者である雑貨屋さんのオーナーさんの方々。
ライバルでありながら、心あったかい人たちばかり。良きライバルだね!

みんなみんな、あったかい。



ありがとう。




f0103304_22305436.jpgこの方もとてもあったかくて、とても大すきな一人。

日和cafe」の さめちゃん。

手作りの焼き菓子。さめちゃんが食べたいものをJ'aimeに持ってきてくれたのがとても嬉しい。ミーコもとても喜んでいました。

さめちゃん。ありがとう。
[PR]
by jaimec | 2007-03-24 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

J'aime confortable