「いつもブログ見てますよー。」

レジでかっこよく会計を進めているととっさに声をかけられます。

「ちずさんですか?いつもブログ見てますよ♪」

その瞬間に、顔が真っ赤になってないかしらと思うほど恥ずかしい気持ちに
なりながらも嬉しい気持ちでいっぱい。

ギャーとか、ひぇーとか言ってしまうこともしばしば。
すみません・・・・。

ほとんどブログしか更新出来てなくって申し訳ないやらなんやらで
しかも、プライベートなJ'aimeちず情報満載(いらないよなー)で
ネタに困ってしまったりします(笑)

ある日、お客さんに、私の書く文章が上手ですねーと誉めていただきました。
(*゚д゚)ぇ!!!  と驚き。

だって、本当にきのむくまま、手直し無しなんですもん。
気の利いたしゃれた言葉も出てこないし。

ρ(TーT*)

その方、曰く。
私の気持ちがストレートに伝わってくるんだそうです。

とても嬉しい一言でした。
人の言葉って、人の気持ちを動かす魔法の言葉ですねっ
(ちょっと乙女チックに言ってみました)




Thanks
f0103304_23292774.jpgいつもニコニコ元気に遊びに来てくれてる美人姉妹。私のしょーもないおしゃべりに、笑って聞いてくれる優しいお方(笑)

16区のお菓子詰め合わせ♪
とても美味しゅうございました! Aちゃん、Cちゃん、
ありがとね。
[PR]
by jaimec | 2007-03-28 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable