「ほっ」と。キャンペーン

ありがとう

忙しすぎて自分を見失いそうになる。

限界に来そうになると「ピンッ」と張りつめていた糸が簡単に切れてしまう。

いぢわるな気持ちになってしまいそうになる。



みんなの笑顔を見てると、ちょっと気持ちが楽になる。

基本は人生楽しく!なJ'aimeちず。
凹むことも良くあるけれど元気にすぐなれる。

それは、みんながいてくれるから。


頑張って。の一言が嫌いって人もいるけど、私は好き。
表現の仕方は人それぞれ。
どんな方法でも、相手を思いやる気持ちがあっての言葉。

だから、とてもうれしい。


本当に 本当に ありがとう。


人生は勉強。
いくつになっても勉強。






また語りました・・・・・(笑)



Thanks
f0103304_10494493.jpg頂いたそばから、さっそく紅茶と一緒に。

いつも気を使って頂きありがとうございます。
とてもやわらかな食感で美味しかったです。

Tさん。ありがとうございます♪
f0103304_10495695.jpgおすそ分けです。嬉しいですね。ご近所さん同士で野菜の交換したりとか?しょうゆ貸して~とか?(笑)そんな感じ?
あったかいです。

Sさん。ありがとう♪
f0103304_10501175.jpg最近、もう一店舗増えてましたよ。
「西通りプリン」勢ってますね~~。

とっても濃厚でクリーミーです。

Mさん。
いつも遊びにきてくれてありがとう♪
f0103304_10502673.jpgラッピングがかわいくて開けるのがもったいない!

チョコスポンジケーキ?でした♪
ペロリン食べました(笑)

いつもおもしろいお話をしてくれてありがとう。
元気をたくさんもらってます(///▽///)

Mちゃん。お幸せに!

[PR]
by jaimec | 2007-04-08 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by もえり at 2007-04-11 22:33 x
ちずさーん、昨日はどーも♪
結局Storyさんにも行きました(笑)
おいしいおやつがいっぱいですな~(* ̄m ̄)
甘いもの食べて、元気つけていきましょー♪
西通りプリン、私も初めて食したけど美味しかった~!!!
最近のプリンって、何であんなに美味しいのかしら☆
さ~、製作もがんばりましょうかね~。
Commented by チエリッチ at 2007-04-12 09:00 x
う~~ん。。。わかるぅ~~~
同じ月日に生まれたからか。。。何だか思う事が似てる気が。。。する~
ん?今、エーって言った?!  
会いたくなった~  行こうかな。。。
Commented by jaimec at 2007-04-12 20:50
#もえりさん。

どうも~♪いっぱい行けたみたいだねー。元気だわ~(笑)
あの日のもえりちゃんは、ダジャレが絶好調だったしねー。
すぐにツッコミ出来なかったことが、悔しいよー。(お笑い好きなのに)

プリンも美味しい♪製作もたのしい!

ぇ?   がんばろー
Commented by jaimec at 2007-04-12 20:54
#チエリッチさん。

いつもナイスタイミングにコメントありがとう♪
思うこと、似てる?そりゃー、やっぱ同じ誕生日だからねっ

大濠の花火大会は私の為に祝ってくれてるなんて思ったりした?

(笑)  ぉぃ ヾ(≧∀≦*)

チエリッチさんも、感受性豊かなんやね!
ふふふふ。


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable