ふっふっふ

タイトルから不気味な始まりですが・・・。

GW折り返しですね。大好きなミーコちゃんは暦通りのお休みなので
今日は久しぶりの対面で2人ともニヤニヤ(笑)

で、私と数日会わない間に私の夢を見たらしい  (キャー)


なんと、とてもホソリと痩せたJ’aimeちずがいたそうです。

(o ´∀` o)ノ なんともまぁステキな夢。

ミーコと 交え 4人でレジの中のテーブルでニコニコしながら 
痩せたね~~とJ’aimeちず品評会らしき事をしているのだそうです。

ふっふっふ。




ぬっふっふっふ。




(///▽///)ぁー。予知夢かしらー。




今日も作家さんたくさん納品です♪
f0103304_027172.jpgf0103304_0262732.jpg「kotori」さん。

・春夏ぼうし。取り外し可能なブローチ付き。
・コサージュ

f0103304_0264051.jpgf0103304_0265756.jpg冬バージョンで大人気だった帽子。春夏用も作ってくださいましたよ。
ポイントにボタンとイニシャルテープ付きの2種類納品です。


f0103304_0351485.jpg「cache cache」さん。

いつもいろんなアイテムを作って楽しませてくれます。
デザインや生地の組み合わせもかわいいですねー。

・通帳ケース。ファスナーが手前にも付いているので便利ですね。
・カードケース
f0103304_0353443.jpgf0103304_0354714.jpg・デジカメケース(横タイプ)
ぷっくりとした肌触りです。衝撃も和らげてくれそうですよ。
・ストール。日焼け防止の必需品!オシャレに、でも涼しくなくちゃですね♪
軽くて使いやすそう。
f0103304_0355991.jpgf0103304_0361421.jpgカードケース
写真左が表のデザイン。右が中身です♪


Thanks
f0103304_051125.jpgf0103304_0511370.jpgほんとにいつも皆さん、ありがとうございます。

お裾分けと一緒に、気持ちのパワーを受け取ってる気がします。
意味わかんないですね(笑)元気だったり優しさだったり、いろいろなパワー(笑)

Aちゃん、Mちゃん、ありがとぅー
[PR]
by jaimec | 2007-05-02 23:59 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable