くまさん

ただ今、イベント準備真っ盛りです。
今月は準備集中月間なので、ミーコもJ’aimeちずも楽しいおしゃべりも我慢して
6月7日から3日間のイベントの為に準備中です。

J’aimeちずはここ2~3日、睡眠時間3時間くらいor徹夜のペースでDMづくり。
思えば、この仕事をはじめて3年。
HPが作れるようになったり、大工が出来るようになったり、
手作りを楽しむようになったり。今回のDMでは苦手なイラストレーターを
頑張って使えるようにいじくりまわしてなんとか簡単な作業はやっと使えるようになったし。

睡眠時間3時間がきついと感じるけれど辛いと思わない自分がいたり。
ほ~んと、気持ちって不思議ですよ。出来るもんです。
もっともっと出来ること挑戦したいこともたくさんです。

なんでも気持ち次第だとつくづく思います。
で、DM。  (笑)

今週中にはデーターにして印刷屋さんに飛び込みます♪

タイトル。

「J’aimeちず徹夜バージョン目の下にくまさんまで出来たけれどもコンシーラーで
隠してみたけど夕方には剥がれてしまったけど、もう外も暗いし大丈夫♪誰も気付かないな。
環境で作った3thDMバージョン」

(・□・川)   ながっ


を、イベント一週間前あたりにみなさんのお宅へ届くかと思います♪
お楽しみにー♪


Thanks
f0103304_0562269.jpgf0103304_0564671.jpgカーネーション、三日月のクロワッサン、アイビー。
Tちゃん、ありがとねー
(o ´∀` o)ノ
クロワッサン、速攻食べちゃったよ~ん。ゴマも最高Σd(・ω・´。)ок!!

例の。繁盛するといいねー。
[PR]
by jaimec | 2007-05-17 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J'aime confortable