「ほっ」と。キャンペーン

輝こう♪

f0103304_1115659.jpgこのボンボンした花。
(名前、わかりません)

かわいいですね。
植物や花を見てると元気をもらいます。
ともだちのyukiからのお土産。

早速お店に飾りました。
なんだか気持ち良さそうによりかかって
上に伸びてるところが良い感じ。

この花のように、みんなが元気に楽しく
輝きながら過ごしたいねー。


将来について語りあってしまった一日でした(笑)



この日は、ある人からとっても嬉しい報告もありました。
またこの話はいつか・・・・♪
[PR]
by jaimec | 2007-05-19 00:00 | 今日のJaime | Comments(4)
Commented by yuki at 2007-05-21 13:40 x
まぁかわいらし~いボンボンっぷりやね♪

次回はよぉく名前を聞いておくわっ
お花ってさ もらうのももちろんいいけど
プレゼントするのだスキなのだ。

こうやってちょっと窓辺にって ほんとほっこりするね。
7日楽しみにしておりますっ
がんばらっさい!!
Commented by jaimec at 2007-05-22 07:34
#yuki

そうだね~。プレゼントするのも楽しいよね。
いろんな花を見れてかわいい~(///▽///)ほっこり♪

7日、あっという間に来そうぅ~~。ドキドキ。
準備しながら、ちょい緊張してる(笑)がんばるぞー
Commented by チエリッチ at 2007-05-23 15:10 x
久しぶりの登場~~~♪ はっはっはぁ~~~!!
↓色々あったんですねぇ~~~人生山あり谷さんあり。。。(笑)
だから楽しいんでしょうね。。。人生って!!
毎日同じだったら つまらないしね!!
でも凹むと色々グチグチしちゃいますよね~わかるわかる。。。
同じ誕生日だから。。。(笑)
凹む事があったら考えるといいらしいですよ!
「今のこの出来事は私に何か伝えているんだ!」とね!
愚痴や人の悪口を言うごとに魂の階級が下がって だんだん嫌な人に
なっちゃうんだって!!
同じ人生。。。『笑って過そう』。。。そうそう いつもの笑顔でね!
そしたらきっと良い風が吹いてくるはずですよ!!
ほらっ。。。もう吹いてませんか?!
イベント。。。楽しみにしていますよ!遊びにいきますね!
フランス語はどうですか? 私は英語を使う機会がなかなかないです。
毎週先生と会話するだけですよ(笑)
Commented by jaimec at 2007-05-24 00:12
#チエリッチさん。

こんばんはー♪
そう。いろんなことがあって人生ですね。自分の都合だけでは何も生まれません(キャーカッコイイ 笑)チエリッチさん、「えはら~」(江原さんにはまってる)ですね(笑)私もミーコも「えはら~」(笑)です。
本も読みまくってますよ~。うふふふ。

フランス語、いちお、欠席せずにちゃ~んと通ってますよん。
通うだけね。(汗)でも初めの頃に比べるとちょっとだけ理解したかな。
毎週先生と会話するだけでもいいですね!忘れなくって。
Σd(・ω・´。)ок!!


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable