打ち合わせ

今日は、またまた別内容でご協力頂いてる方との打ち合わせ。
打ち合わせはわくわくどきどきで楽しいですね。

あーでもない、こーでもないって意見を出し合って
形になっていくのが楽しみ。

みんなに喜んでもらえるかなー。どんな風にしたらかわいいかなー。
なんて話し合いが進みます。

イベントまであと、約2週間。

早くみなさんにお会いしたいですよ~。(o ´∀` o)ノ




ていうか、イベント前でも是非どうぞ(笑)



Thanks
f0103304_2359426.jpgけやき通りにある「五穀」のクッキー。
上品な甘さですねー。ほんとにみなさん美味しいところ、たくさんご存知ですねー。
Tさん、Nさん、ありがとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2007-05-20 00:00 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable