投函!

f0103304_1039825.jpg今回のDMの写真はイベントで写真展をお願いしたmiyukiさんが撮影してくださいました。

彼女らしさにJ’aimeちず好みをプラスして・・・・。
なんか、かっこいいDM出来ちゃいました(照)

PCを頭抱えて、いぢくった甲斐ありです。
そろそろみなさんのお手元に届く頃です♪


今日の作家さん
f0103304_10445363.jpg「cache cache」さん。

即完売しましたストール。
再入荷です。今回は4種類、入ってきましたよ~

ほんとに日差しが強くて痛いです・・・。
しっかり日焼け対策&紫外線対策しなきゃですね。


Thanks
f0103304_1048146.jpgとてもやさしいクリーミーさでペロッと食べちゃいました。
夕方の開いた時間で久々にミーコと二人で。

Tちゃん、ありがとね。
f0103304_10481576.jpgまぁ、お裁縫道具を頂くなんて私も手作り同盟に任命して頂いたのかしら(ぽっ)

とてもかわいらしくて開けるのがもったいないですね。

Mさん。お土産ありがとうございます♪
[PR]
by jaimec | 2007-05-28 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

J'aime confortable