生きとります

お休みします宣言から、ピタリと音沙汰なしブログになっちょりましたね。
すみません。  ちゃ~んと生きてます。

なんだか、ちょ~っとばかし体調崩しまして(汗)
ま、体力づくりを常日頃からしっかりしなきゃいけませんよ。みなさん!

さ。ここ数日の出来事。


その① 「ハッポウスチロール」
f0103304_23454018.jpgフランスから届いたアンティークの小物達。ワーイワイと開封♪

(●´ノД`)ぅぉ~ぃ     3  が   いつぱいだよ。

J’aimeの3周年を祝ってくれた はっぽうさん 大量。

 全部  3   だよ。

しかし、淡々とゴミ捨てをしていた母。
「コレ 捨てるよー」

「あ。   う・・・    うん。」


その②
f0103304_23521130.jpgとっても久しぶり♪元気そうでなにより(o ´∀` o)ノ

とってもウマイぱん。ありがとう~~。どこのパンかシリタイ。

Sちゃん♪ありがとうぅ~。


その③作家さんたち。早くも入荷!
イベントが終わったばかりだというのに早速入荷してますよー。

f0103304_010170.jpgf0103304_0101788.jpg「kotori」さん。

おなじみkotoriさんの作るドイリーや帽子、大人気♪
今回もいろんな種類のミニドイリーを作ってきてくださいました♪
帽子もちょっとづつデザインが違ってかわいらしいです。



f0103304_0182624.jpgf0103304_0214636.jpgf0103304_0221314.jpg
「chocoo」さん。
コロコロポーチや携帯ケース入れ、ぽってりがま口。
やわらかい色使いで柄の組み合わせもかわいらしいです。


f0103304_028117.jpg「princess」さん

アンティークのイニシャルテープが付いたストール。
ダブルガーゼです。
[PR]
by jaimec | 2007-06-21 23:39 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

J'aime confortable