ラッピング

どこまでマニアックなんだと言われそうですが。。。


ラッピング資材、いろいろ入荷しています♪
ミーコとふたりで、きゃいきゃいはしゃぎながら、検品、値つけ、setづくり。
私たちって、なんでこんなに紙が好きなんだろうね~。

この音がいいよね。とか、さわりごこちが~なんとやら~と
きりがありません。  +。(o・ω-人)

ラッピングといっても用紙だけではありませんよ。
食材関係に使うカップや、グラシン紙から、ヒモや、文具までに至ります。

マニアックな資材やさん。憧れますね~~笑


さて、今日も随分とたくさんのご来店ありがとうございました。
とっても賑やかで心地よい一日を過ごすことができました。
みなさんが、雑貨を見て回る姿を見ながらお仕事出来ることが何よりも最高♪

そして、みなさんの近況報告や、私のたわいもない話できゃいきゃい。
真夏の激暑い日々も終わり、気分もハイテンションでございます♪

ハイテンションすぎて、今日は残業。22時まで頑張ってみました。
ちょっくら処分家具を解体してて、トンカチを使用。

釘があまりにも抜けず、トンカチの裏の部分でぐいぐい引っ張ってたら
滑って反動でトンカチがJ'aimeちずの 顎に直撃・・・・。

痛ーーーーっ。    


いまだに顎がズキズキしております・・・・・。
やっぱりシップでよいのかなぁ?


みなさん、トンカチを甘くみちゃいけませんよ。






Thanks
f0103304_0174423.jpgコロッケ♪

「とっても美味しいんですよ!ここのコロッケ♪」
と、と~っても爽やかな笑顔で遊びにきてくれたHさん。

頑張ってね♪応援していますよ♪

ありがとう♪
f0103304_0175396.jpgブラジルのコーフィー!

ブラジルへ旅行に行ってたNさん。
「ほんの気持ちですが~。」と、わざわざ持ってきてくださいました。バッグから、ガサガサと探しながら出して、しわしわになった袋を 「はいっ」と差し出す姿。
結構、弱いシチュエーション(笑)

ありがとう♪     
[PR]
by jaimec | 2007-09-12 23:56 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

J'aime confortable