人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欠点探しはしない。良い所をたくさん探した方が楽しい。

やっぱり人生ポジティブが一番。




久々に 心の句。(笑)
Commented by rena at 2007-09-16 20:26 x
おひさです♪
ミーコさんワンピ不都合なさそうですか??

欠点探しはしない。良いところをたくさん探した方が楽しい。

↑なんだかすごく勇気をもらった気がします。
最近いろいろ考え事が多くて沈んでばかりだったので、ズシっときました。

夕方、空がとてもきれいでした。
青の部分と雲の白の部分そして真っ赤や夕焼けが一度に見れて
さらに大きな虹がでました。

今日はたくさんの勇気がもらえました☆

近々、遊びに行きますね
Commented by jaimec at 2007-09-17 22:27
#renaさん。

いろいろ考えると何もかもが空回りしちゃうもんね。
やっぱりスッキリカラッと楽しくが一番♪

そうそう、昨日の夕方が空が見たことないようなキレイなオレンジでしたね。虹なんてずっとみてないな~。見たい♪
by jaimec | 2007-09-16 13:06 | 入荷 | Comments(2)