いざ!

今日から家具展の準備のため、店内の什器移動を始めました。

いつものごとく、右から左へ・・・(どこかで聞いたセリフ・・・ 笑 )  移動しては
もっかい、右へ。前へ、後ろへ。  汗

とうとう、店内がひっちゃかめっちゃかになりました。
ぐちゃぐちゃのなか、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。

そして申し訳ありません!   +。(o・ω-人)


そして、明日も迷路のような店内になっておりますが営業しております。
(これで営業してるのか?って状況です)


今日は仲良くさせて頂いてる 宮崎の「ambience」さんのご主人 ケンちゃんと
その弟さんが遊びにきてくれました。

和みますね  笑
なんでしょうか・・・。  和みますわ。

もうすぐ2号店もOPENされるそうでステキなことがいっぱいありそうですよ。
J’aimeちずも遊びに行きますね♪
[PR]
by jaimec | 2007-09-26 23:58 | 今日のJaime


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

J'aime confortable