人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイアウト変ええ80㌫

連日、たくさんのご来店ありがとうございます。
昨日、今日もレイアウト変えを大胆に動かしまわってる中、
皆さん、ごく自然に何も無いかのように店内でのんびりとお買い物・・・。

私も、ごく当たり前のように前後左右にと大移動(笑)

ん~。80%くらい終了したかな?
こまかい所はまだまだですが。みなさん見にきてくださいね~♪

レイアウト変ええ80㌫_f0103304_019943.jpg生地コーナー。

この形に収まるまで4~5回は動かしまくりましたよ。
遠くから見た時にバランス良く
見えるかどうかがポイント♪

横からチラリと覗く
古い足踏みミシンがたまりません。
全部見えると面白くないのでチラリ派。  
(なんじゃそりゃ)
レイアウト変ええ80㌫_f0103304_0195024.jpg店の入り口から入って正面。

突き当たりはレジ。
ツリーも出しました。

まだ飾りつけはしてないけれど、何もないグリーンも良い感じ♪


レイアウト変ええ80㌫_f0103304_020193.jpgキッチンコーナー。

とても見やすくなりました。

飾りつけをしてると連れて帰りたくなります。
レイアウト変ええ80㌫_f0103304_0202145.jpg紙と家具パーツのコーナー。

大好きな紙がひと目で見渡せます。(幸せ~)
引き出しには、アイアンの取ってやフックなどが
入っています。

引き出しを開けて見てくださいね♪
レイアウト変ええ80㌫_f0103304_0203051.jpg赤ちゃんグッズコーナー♪

んー。ちっちゃ~い。かわゆい♪
by jaimec | 2007-11-04 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)