人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop


by jaimeちず
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとあし早く。

ひとあし早く。_f0103304_0421647.jpgめりくり~♪

教室の続きのおはなし。

パン教室で先生お手製のムースのケーキが出ました。
たわいもない会話で笑ってこねこねして、
おいしいパンも食べて
先生のお手製もたらふく食べて
幸せ~~(*☉౪ ⊙。)ノ

ミーコと友人はおりこうさん生徒さん。
J’aimeちずは、いいとこ取りの 
おさぼり生徒。   笑

パンのこねる前のまだまだ最初の段階でボールにまぜまぜしてる甘い材料。
ペロリと味見。

みんなの静かな目線に
「だって食べるの好きなんだも~~ん」

と言い訳したら、ミーコでもなく、友人でもなく、
先生が即効で、

「知ってますぅ~~~」

と、答えられてしまいました。




はは。      ヘ(*´ー`)ノ
by jaimec | 2007-11-06 23:35 | おでかけ | Comments(0)