「ほっ」と。キャンペーン

プリザーブドフラワー「X'mas リースresson」

今日は大好きな「toile blanche」のみーなさんによるリースレッスンでした。


私も参加したかった~。今度は店休日のときにお願いしようかしら(笑)
みなさん、とてもステキなリースが完成していましたよ♪

近いうちに、ホームページでもレポをUPしますからね。
もうしばらくお待ちください。

以前のもたっくさん、待ち状態で「レポはまだか~~~」とお声がありまして(汗)
年内には、必ずUPしますからね(*☉౪ ⊙。)ノ  (年内かぃ)


Thanks
参加頂いた生徒さんからお土産まで頂いちゃいました。
f0103304_1028532.jpgとても香りの良いハーブ。
いろんな種類を大集合。
お気に入りの錆び錆びちゃんのホーローの洗面器に水入れて、
ハーブちゃんたちを入れて。

ドア付近において出勤してドアを開いた時に
一番に香るのを楽しみにしています♪
f0103304_1029630.jpg食べごたえのあるお菓子♪

しっとりとカリカリのコラボレーション~~♪
ご自分でラッピングしたそうです。ステキですね。

スタッフミーコと分けて美味しく頂きましたよ♪
ありがとうございます。


リース集合写真で~す♪
f0103304_1020111.jpg午前のressonの皆さんの作品♪
f0103304_10203061.jpg午後のressonの皆さんの作品♪

[PR]
by jaimec | 2007-11-22 00:00 | 今日のJaime | Comments(0)


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

J'aime confortable