第2回 ゆる~い 教室 決定♪

f0103304_141457.jpg編み編み作家さんで大人気のkotoriさんが教えてくれます。

「みんなで囲んでゆるりと編み編みしましょうよ会」です。  笑
今回は、生地に編み編みします♪(コースターサイズ)

日程:12月17日(月)

参加費 1,000円 (お茶菓子はございませんので飲み物などはお持ちくださって構いません。)

ご持参頂くもの:レース用のカギ針
開始時間:13時位
終了時間:2~3時間くらい(以降、自由に編み編みしてください)

お申し込みは電話受付のみとさせていただきます。

作りかけのもので編み方のわからないものなど、ありましたらお持ちください。
[PR]
by jaimec | 2007-12-16 01:07 | お知らせ


古いものや使うほどに味わいが出る素材のものをセレクトした雑貨shop。お気軽に遊びにいらしてくださいね。


by jaimec

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

J'aime confortable